2017/06/27 11:40

私は小学生のころからずっとネコと暮らしており


社会人になってからネコと離れていますが。。。

ネコが大好きで、ネコに何度も心を救われました。

現在、実家にネコは4匹おります。

その中の姉妹ネコにオルゴニャイトのモデルになってもらいました☆

オードリー(通称:おーちゃん)と、どんぐり(通称:どんちゃん)です。


右手を挙げているのが「おーちゃん」


左手を挙げているのがどんちゃんです!

おーちゃんは昨年、旅立ってしまったのですが。。。小さいながらも我が家の女帝でした。

身体が一番小さいのに、他のネコを寄せ付けない貫禄と

姪っ子や甥っ子にも容赦なく制裁(ネコパンチ)をあびせるところを

オルゴニャイトのパワーにもらえたらな~って思います(*´ω`*)

招き猫型のオルゴニャイトで、オルゴニャイトになると表情や模様がわかりづらいため

イラストも添付しております。模様などはイラストを参考になさってくださいね♪