2017/04/22 00:05

先日、地元の経済誌『びんご経済レポート』さんから取材を受け


その記事を読んだ地元のラジオ局・エフエムふくやまさんのパーソナリティーの方から

出演依頼を受けました!

本日、収録をしてきました(≧▽≦)

その方はイヌやネコが大好きで

オルゴニャイトの主旨に共感していただき

ぜひ、ラジオでお話ししてくださいとのことだったんですが

楽しくオルゴニャイトのことなどを話してきました♪

有り難い話です。

放送日は5月12日(金)9時30分から

エフエムふくやまさんはインターネットでもラジオを配信しております♪

よろしければお耳を貸してくださいね(*´ω`*)

ホームページはこちらから→エフエムふくやま